HOME > 商品・サービス > インターネットサービス > バックナンバー > Webメールシステム変更のお知らせ

インターネットサービス

Webメールシステム変更のお知らせ

2012/08/24

                        2012年8月24日
インターネット会員各位

        Webメールシステム変更のお知らせ

     平素はGINETインターネットサービスをご利用いただき誠に
    ありがとうございます。

     現在ご利用いただいております、Webメールシステムにつきま
    して、利便性向上のために変更致します。

     何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ■新Webメール変更日
     平成24年9月6日(木)

    ■新Webメールシステム ご利用方法
     今まで通り、下記のURLより「ウェブメール」アイコンをクリ
    ックしてご利用ください。
     http:// www.ginet.jp/ isp/

    ■変更に伴う注意事項
      アドレス帳の再登録を、お客様にて行っていただく必要があり
     ます。
     ※新Webメールシステム公開日以降に、旧Webメールシステ
     ムのアドレス帳を確認される場合は、下記のURLよりご利用頂
     けます。
     https:// ginetmail.jp/ web-mail/ src/ login.php
     ※旧Webメールシステムのご利用期間は、平成25年1月15日(
     火)までとなります。


    ■新Webメール機能のご案内
      新Webメールシステムは、通常のメールソフト感覚でご利用
     いただける、操作性のよいシステムです。

     ・件名、差出人、日付が上段に表示され、メールを選択すると下
     段に本文が表示されます。
     ・メールの表題を選択した状態で返信・転送の操作ができます。
     ・メールのフォルダ移動が、ドラッグで実行できます。
     ・メールにフラグを設定できます。
     ・メール作成時、スペルチェック機能ができます。
     ・HTMLメールも作成、送信することができます。
     ・アドレス帳にてグループ分けができます。
     ・フォルダを作成する事は可能ですが、受信したメールを各フォ
     ルダに自動振分する機能はありません。     
     ・外部メール受信機能がなくなります。


     なお、ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせくだ
    さいますようよろしくお願い申し上げます。


     グレートインフォメーションネットワーク株式会社
           インターネットサービス係
     TEL:0584-74-8861 お問い合わせはこちら
     ホームページ: http:// www.ginet.jp/