HOME > 商品・サービス > インターネットサービス > バックナンバー > Webメールシステム変更のお知らせ
2012年8月24日
インターネット会員各位
Webメールシステム変更のお知らせ
平素はGINETインターネットサービスをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
現在ご利用いただいております、Webメールシステムにつきま
して、利便性向上のために変更致します。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■新Webメール変更日
平成24年9月6日(木)
■新Webメールシステム ご利用方法
今まで通り、下記のURLより「ウェブメール」アイコンをクリ
ックしてご利用ください。
http:// www.ginet.jp/ isp/
■変更に伴う注意事項
アドレス帳の再登録を、お客様にて行っていただく必要があり
ます。
※新Webメールシステム公開日以降に、旧Webメールシステ
ムのアドレス帳を確認される場合は、下記のURLよりご利用頂
けます。
https:// ginetmail.jp/ web-mail/ src/ login.php
※旧Webメールシステムのご利用期間は、平成25年1月15日(
火)までとなります。
■新Webメール機能のご案内
新Webメールシステムは、通常のメールソフト感覚でご利用
いただける、操作性のよいシステムです。
・件名、差出人、日付が上段に表示され、メールを選択すると下
段に本文が表示されます。
・メールの表題を選択した状態で返信・転送の操作ができます。
・メールのフォルダ移動が、ドラッグで実行できます。
・メールにフラグを設定できます。
・メール作成時、スペルチェック機能ができます。
・HTMLメールも作成、送信することができます。
・アドレス帳にてグループ分けができます。
・フォルダを作成する事は可能ですが、受信したメールを各フォ
ルダに自動振分する機能はありません。
・外部メール受信機能がなくなります。
なお、ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせくだ
さいますようよろしくお願い申し上げます。
グレートインフォメーションネットワーク株式会社
インターネットサービス係
TEL:0584-74-8861 お問い合わせはこちら
ホームページ: http:// www.ginet.jp/